アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時に大量に出る透明な液、あれは何なのでしょう・・・・
多分大げさじゃなくコップ3~4杯くらいは出てるんじゃないか、と思うくらい
でます。ベットも吸収するのが大変そうで・・・。
以前こちらで、質問した時‘潮吹き’ではない、と言われたので
じゃ、何なんだろう・・・とずっと思っています。
その液が出る時、じゅわ~っとあそこから温かく流れ出るのがわリます。
みんなそうなのでしょうか?
馬鹿な質問ですが、どなたかお答えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

chibizaemonさんこんばんは。


私も同じです!でも何故そうなるのかは分からないんです・・・回答に
なってなくてごめんなさい。
だから彼の部屋ではバスタオルを重ねて敷いたりしてます。それでも布団まで
濡らしてしまうこともあります。
布団やバスタオルが臭わないからおしっこではないと思います。でも念の為
事前に念入りに(ってのも変ですが)トイレに行ったりしてます。でも
出てきちゃいますね。彼が「気にするな」って言ってくれるのでいいんですが、
きっと潔癖症の彼とかだったら嫌がられるだろうな~とか思います。
一度彼に「今までエッチした子もこうだった?」って聞いたら「いや、お前だけ
だっ」って言われたのでみんなそうなるってことではないらしいです。でも少なく
とも世の中にもう1人はchibizaemonさんとおんなじ思いをしている人間がいる
ってことだけお伝えしたくて書込みしました。ああ、本当に回答になってない・・・
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
私とまったく同じ状態ですね・・・
確かに私も無色透明限りなく無臭なんです。
でもまだ少し気にはなりますが、もう少し様子を見て見ます。
同じ方がいてかなりほっとしました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/02 17:36

私も透明から白っぽい感じの液体、Hの時にでます。


お尻とかつたっていくのがわかったり。
布団にオネショ張りになったり・・・。
特に今妊娠中なんですが、昔より量が増えました。
でも、彼氏は「よく濡れる」っていって
喜んでますけど・・・・今まで気にした事なかった(^^;;
愛液なんだと私は思ってるんで心配してません。
日によって水っぽかったりいろいろですけど、
もしこれが異常だったら産科で検査受けたときなんか言われると思うし。

安易にはいえませんが大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
気にはなりますが、もう少し様子を見て見ます。
同じような方がいてちょっとほっとしました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/02 17:32

汐吹をおしっこという人がいますがそれは間違っています。


皆が潮吹きを経験するわけではなく大体30パーセントくらいしかいないだろうと言われています。
汐吹きを研究する人がいない為、はっきりした定義はまだ有りません。
膣や尿道の近辺から出るということだけで、それもまだ定義されていません。
ただはっきり解っているのは尿には絶対に含まれない愛液が含まれている事です。
量も個人差があり、まだはっきりとは解っていません。
もう少し様子を見て見たらいかがですか?

参考URL:http://aa00.hp.infoseek.co.jp/karada/QA/qanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
そうですね、もう少し様子を見て見ます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/02/02 17:37

こんにちわ。


私も、同じような経験を以前しました。

私の場合は、H直前、もしくはHする前の何時間前かに、お風呂に入りました。(湯船につかりました)
すると、H最中に、膣の中に入ったお風呂のお湯が、じゅわ~って出てきたんです。chibizaemonさんと、同じ量くらいです。

AVビデオでは、あたかも膣から液が出てくるように、見せかけるため、予めスポイトなんかで、膣の中に無害の液など入れるらしいです。力を入れると、液は簡単に流れ出します。

横道それましたが、ご心配が募るようでしたら、他の2名様のご回答様に婦人科診察も、お考えになったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

Hのときだけに出るのでしたら、


愛液が多い体質というだけではないでしょうか?

でも、1回のHで約700cc出るってことですよね。
確かに、普通では考えられない多さであることは確かですね。

心配なら、産婦人科受診お薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前者の方のお礼にも書いたように
子供を生んでからなんですよ、やっぱり普通じゃないですよね。
本当にどこかおかしいかもしれませんね。
ただ、病院に言ってなんて説明すればいいかとか思うと・・・
あまりにもばかげてるようで。
本人は結構真剣に悩んでるんですけど。

お礼日時:2003/01/26 20:52

そんなに沢山出るのは、実際でも裏ビデオでも経験したこと無いし見たことない


ですね、愛液が少し出る程度です、
潮吹きはおしっこですから、それでなく
膣の中から出るとすれば、?ですから一度産婦人科での診察をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり何かの機能がおかしいんでしょうかね・・・・;
イクちょっと前になるからみんなそうなのかな、って思ってたんですけど。
昔は全然そんなことなかったんですよ・・・
子供産んでからなので何かの線がゆるんじゃったんですかね(;;)
ありがとうございした。

お礼日時:2003/01/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています