アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、引越しをするにあたり古い人形を供養しようと思っています。トイザラスでも人形供養を引き受けて下さる店舗があると聞きました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、関東近県で人形供養をして下さるお薦めのお寺などご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

東京近辺では大田区の本寿院、府中の慈恵院の人形供養が有名ですね。


随時やっている所と予約と言うか、事前に問い合わせる事が必要な所と日にちが決まっている所がありますからね。
尋ねる前に事前確認をしっかりしてから供養をお願いにいく事をお勧めします☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。早速問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2008/12/18 14:41

以前、多摩堂という供養をしてくれるお店に依頼しました。


人形以外もぬいぐるみや飾り物もお願いしました。
事前に電話しなくていいのでそこにしました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難う御座いました。早速問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2008/12/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!