電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はとバスって基本的に年配の方が多いですか?
20代の男が1人でのるのって浮きますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



何回も乗っていますが
結構年代はいろいろですよ
心配要りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の参加者はあまりいなかったですが
気にしないように楽しんできました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/28 16:50

添乗員です。


ツアーの内容にもよりますが、年齢はバラバラです。心配しなくていいですよ。浮いてるかな? なんて萎縮してるとせっかくのツアーが楽しめませんよ。

思い切って参加しましょう! お待ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしないように参加してきました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/28 16:46

面白い方ですね。



私は年に3回ほどはとバスを使いますが、いつも年齢構成はバランスよく、若年からヨイヨイまで網羅されていますよ。

そのように乗客を構成するようですよ。

だから、浮くなんて考えなくていいですよ。

こう書くと、私ははとバスの回し者みたい・・・・・・ネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参加してきました
僕の時は若い人は僕だけでした・・・
でもあまり気にしないように楽しんできました
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事