プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティファニーのグラスを箱ごといただきました。
使わないのでオークションに出す予定なのですが、高級なものしかもワレモノは初めてで箱に入っていればそれに紙を巻いたりして宅急便着払いで出して大丈夫でしょうか?プチプチを巻くにも箱にはあまり意味がないかなとも思ったり。
割れたときの補償はどうなっているのでしょうか?

よきアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宅急便の大きさによる料率に合わせたボックスに入れ子にして、二重箱の間にクッションとしてプチプチなど詰め込んで「ワレモノ」シールを貼って送ったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!少し大きめな箱にポチポチいれて箱を積めれば頑丈ですね!
一度箱を探してみます。

お礼日時:2008/12/17 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!