アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏があした誕生日なのですが、プレゼントを宅急便で配達するか、直接あったときに渡すか困っています。どちらが嬉しいと思いますか?

A 回答 (8件)

直接

    • good
    • 0

手渡し可能なサイズなら手直接。



大きいサイズなら、予め伝えての宅急便で。
    • good
    • 0

直接ですね!!!

    • good
    • 0

おはようございます。



年末なので宅急便の事情があります。近場でも明日届かない
可能性があると思いますよ。

明日なら手渡し一択でしょう。
    • good
    • 0

私ならばとりあえず「誕生日おめでとう。

早く会いたいな。プレゼントも渡したいし直接おめでとう言いたいから(*^^*)」とメッセージを送ります。
その後日程を合わせて直接渡します。
    • good
    • 0

絶対、直接。


宅急便のお兄さんからのプレゼントに思ってしまいます。
    • good
    • 0

サプライズと言う面でだけ言うなら、宅急便も悪くない手だと思うんですが。


時期が時期だけに、思ったタイミングで届く可能性は高くないと考えるのが妥当かと思います。
手渡し出来るなら手渡しが一番安定して伝わりやすいと思いますし、会う口実にもなると思います。

物理的距離とか都合の問題を抱えてるなら、言葉だけでも先に送るのがいいかな?
一度残念がった後に届く方が、配達が多少遅れても反応は大きいかな?と思いますね。
    • good
    • 0

遅くなってごめんねと言って直接渡した方がいいですよ。

喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!