アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は今19歳です。

私には悩みがあります。それは、陰部とお尻の穴付近に多数ホクロがあることです。
陰部に3個、お尻の穴付近に7、8個あります。

このホクロの数は異常ですよね?
もし将来彼氏などが出来た時になんか言われたらどうしようと考えてしまいます。

もし彼女の性器にホクロがこんなにあったら嫌ですよね?
また、女性の方で性器にホクロが多数ある方いますか?


多くの方々の回答待ってます。

A 回答 (4件)

お若いから驚かすつもりはないのですが、ほくろだと思ってたらいつの間にか大きくなって、医師にかかったらガンだったということがあります。


全身すみずみまで観察しておき「変化」には気をつけましょう。
    • good
    • 3

少し私の言い方が悪い部分もあるかと思うので、気分を害してしまったらごめんなさい。



>もし彼女の性器にホクロがこんなにあったら嫌ですよね?

男同士では「出っ歯の女は嫌だよな」とか「やたら太った女は嫌だよな」とか色々と意見を言い合うこともありますが、そんな中で「あそこにほくろがあったら嫌だ」という意見を聞いたことは今まで一度たりともないです。
というか、ほくろよりも、陰毛が濃いことや、性器の形状・色を気にする女性は多いようですが、そんなこと全く気にならない男が大半だと思います。

当たり前ですが、男は女性の性器を見ると興奮します。自分の好みの女性ならなおさらです。
初めて見たときは「あ~、こういう色形なのね^^;」という感想です(笑)
10人の女性の性器を見て全員が全く同一の形状・色形だったら全くもって興奮しないと思います(笑)
人それぞれ特徴・個性があるから興奮するんですよ^^

全く気にすることないですよ。逆に、ほくろが多いなんて、すごくかわいらしい特徴じゃないですか^^
ぜひぜひ、自分の性器に自信を持ってください。

彼氏ができたらほくろの数を数えてもらいましょう。貴方が自分で見れないところにまだあるかもしれませんよ(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても勇気付けられました!
悩みが軽くなりました!
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2008/12/24 10:36

男です



>このホクロの数は異常ですよね。

異常かどうかは判りませんが、陰部にホクロのある方はいますよ。
ホクロのある方の割合は少ないと思いますが、普通に居ますよ。

私も何度か見たことが有りますが「ふーんホクロが有るんだね」程度の感想ですね。
それと自分で気が付いてない方も居ますよ。
あと体中にホクロのある方も居ますしね。
だから、私とすれば別に「おかしい」事でも「変」な事でも何でもないです。

別に顔にだってホクロが有るんだから、陰部にあったっておかしくはないですよ。
「そんな所にホクロが有るのはオカシイ!」なんて言う頭の悪い彼氏を選ばないようにすればOKですよ。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!他にもいますもんね!本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/24 10:39

全く問題ないです。


ほくろはほくろ。それ以上も以下でもない。
みんなそれぞれ個人差があって、個体差があって、違いがある。
もしそれで嫌いになるような相手なら、そういう価値観でそれだけの相手なんですよ。心配しないで良い人を見つけてね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! ほくろはほくろですもんね! なるべく気にしないようにします!

お礼日時:2008/12/24 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!