プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳たぶをニードルで開けようと思っています。
その際のファーストピアスを探しているのですが、なかなか見付かりません。チタン製などを探してみてもバーが細くホールが小さくなりそうなので・・そこで、ボディピアスを使用しようと思うんですが、以下のピアスは大丈夫ですか?いちお、ファーストピアスOKとはあるんですが、耳たぶでも大丈夫なのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/bellypierce/lab001-b/

A 回答 (1件)

ボディピアスでも大丈夫です。


サージカルステンレスのようなので、
アレルギーも少ないものですし。
ですが、ニードルで開けるのでしたら、
ニードルにピアスを付けて通すので、
バーベルタイプのものか、リング状のものをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
バーベルタイプのものにしようと思います★

お礼日時:2008/12/22 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!