プロが教えるわが家の防犯対策術!

xbox360で、今年一番のゲームタイトルを挙げるなら、何を挙げますか?

因みに私は、オススメはしませんが『Dead Space』が、今年一番の360タイトルだと思いました。



*本来は、アンケートカテゴリーでの投稿が適当ですが、360ユーザーの意見が聞ける気が起きなかったので、このカテゴリーにしました。

A 回答 (2件)

シューティングゲーマー曰く、


「やっぱオトメデウスゴージャスでしょ。これっきゃない」

FPSゲーマー曰く、
「Fallout3やべえ。起動したら5時間はやめられねえ」

パズルゲーマー曰く、
「Portal Still Aliveだね。ダウンロードコンテンツのくせにオモシロ過ぎ」

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、オトメデウスを推されるとは、なんだか意味なく嬉しいです。

Fallout3は予想通りですね。
起動したらズルズルやってしまい、止め時が難しいゲームです。

>「Portal Still Aliveだね。ダウンロードコンテンツのくせにオモシロ過ぎ」
やってみたいと思います。
良ゲー情報どうもです。

お礼日時:2008/12/23 18:13

私は Fable2 ですね。


サイコーに自由なPlayができるRPG。善人でPlay~。


・・・Fallout3ってFPS?になるのか~? 違わない?
       RPG(+FPS)じゃね。

Dead Spaceー!!まじ、やりたい。
 PC版日本語パッチあるかな~。
英語は分からん~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fable2も、今年一番と来そうな気がしました。
私もFable2に楽しめさせてもらってます。

>・・・Fallout3ってFPS?になるのか~? 違わない?
正確にはFPS風RPGですね。
FPSとしての精度も、FPSを主体としたゲームより、精度が劣る事は否定できません。

ただ、FPSと言っても誤りではないかと思います;

>Dead Spaceー!!まじ、やりたい。
>PC版日本語パッチあるかな~。
日本語パッチ、どうなのでしょうね。ただ、幸い、行くべき道を丁寧に表示してくれるシステムがあるので、英語が不慣れでも「行き詰る」事はなく、ストレスなく十分楽しめます。

でも、日本語だともっと面白いでしょうね。

お礼日時:2008/12/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!