アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間をつぶせるおすすめの携帯ゲームを教えてください。麻雀、テトリス、ぷよぷよ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

携帯電話ゲームですよね?


それならばSIMPLE100シリーズ!
安いのにクォリティ高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!たくさんありますね^^自分的には釣りが気になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/21 20:27

今のところauとSoftBankに対応している、


歪みの国のアリスはいかがでしょうか?
ホラーゲームなのですが、どこか笑える部分もあり、
無論ホラーなだけに怖い部分もあります。
ED数も結構あってやり応えは十分あると思います。
ゲーム自体は前編後編に分かれていて各200円です。
私的にはかなりおすすめの携帯ゲームです!

参考URL:http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いじゃないっすか!!でも笑い要素もありかぁ!気になります。夜は避けてやってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/22 12:26

アプリゲームは全キャリアの機種に対応できているわけではないので使っている携帯のキャリアも書いておいた方がいいのでは?(・・?



パズルゲームですが「四川省」がおススメです。麻雀牌を2つ1組で取って消していくゲームです。これとかどうでしょう?
http://www.kemco.jp/applipage/06_game/sisen_v_06 …

花札とかも個人的におススメですが飽きは早いかもしれませんね。

アプリ☆ゲットというサイトがアプリ探すのに便利ですので載せておきますね(^^)
http://appget.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はソフトバンク(ボーダフォン時の804N)です。実は答えて下さる方が限定されちゃうかな~っと思ってあえて載せなかったのです~。

「四川省」面白そうですね!パズルゲーム好きです^^サイトとかもあるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 18:16

ドラゴンクエスト:ヤンガスの不思議のダンジョン



これは、ひたすらダンジョンに潜って、宝探しをするゲームです。
一度脱出すると、またダンジョンの形が変わる、いわゆる「無限ダンジョン」ですね。
結構面白いですし、長く遊べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トルネコの大冒険」みたいな感じですね!へぇ~!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!