アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかちな人に向いてるゲームは何が有りますか?

A 回答 (6件)

シューティングゲームとか、


マリオカートなど。
    • good
    • 0

トランプの「ババ抜き」です。

    • good
    • 0

インベーダーゲームかな?


すぐに終わりますから
    • good
    • 0

QWOPまたは


CLOPというのを
検索して見てください

ゲームが出てきます
    • good
    • 0

オセロです。

    • good
    • 1

確率を下げたパチンコゲームはしょっちゅう当たってるからせっかちさんにはいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!