プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿から日帰りで丸一日かけて下を使って田舎の風景を満喫したいのですが良いルートありますか。

毎日書類と、ノルマと、数字と、パソコンに追われ、時には都会の雑踏から離れたくなります。

明日一日かけてドライブに以降と思うのですがどこか良いルートありますか。
ちなみに新宿午前9時発で、帰りは22時位に帰ってくれば良いと思っています。できれば風景を楽しみたいので高速は使わず国道を使いと思って折るのですが。

何か良いルートありますか。スピード狂なので直線道路で行きたいと思います。高速を使わないと言うことと矛盾してますけど。

できれば目的(グルメ、観光地等)があればいいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です。


言い忘れました。
411号線(青梅街道)柳沢峠等の山道の凍結には要注意。
    • good
    • 0

甲州街道20号線をひたすら甲府方面に走って塩山で国道411号に


入り柳沢峠のワイディングを楽しみ奥多摩経由で青梅街道で新宿まで帰る。
もちろんお昼はほうとう鍋が一番。
    • good
    • 0

新4号バイパス使って宇都宮-日光行ってギョーザとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!