プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に那須湯本温泉(鹿の湯)あたりに出かけようと思います。

今年はこの時期、那須高原周辺の道路は雪でしょうか?
雪ならスタッドレスに履き替えて行く予定です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

20日まで那須湯本に行っていました。

そのときは雪は降っていませんでしたよ。ただ今日あたりから雪らしいのでどうかわかりません。
    • good
    • 1

年末の鹿の湯は満員よ。

だからいけないでしょう。

おまけにアイスバーンでしょうね。

私は毎月行きますが、この季節は黒磯に車を置いてバスです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!