アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実生活で後悔ばかりしているので、過去や未来に行くタイムトラベル物の映画が大好きです。・・・トホホ!情けない。

バックトウザフューチャーは言うに及ばず、ファイナルカウントダウン、タイムコップ、リバース、タイムアクセル12:01、タイムマシン(15年位前のやつと、去年公開したやつ)、タイムトラベラーズ、スタートレック、ターミネーター、等(あれ!これ位しか見てなかったかな~?)見てきました。

これ等以外で、ズバリ!おすすめのタイムスリップ物がありましたら どうぞ ご紹介ください。

A 回答 (14件中11~14件)

映画通のadajyanee01さんに回答するのは気が引けるんですが・・



『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 』

、、というのはだめ?? 


泣けるんだけどな~・・

あだじぇねぇって??わはははっ!!  では!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参りました! 土俵際で はたきこみを食らった気分です。
すみませんけど変化球じゃなくて、直球勝負ということで 
洋画の中でありませんか?

お礼日時:2003/01/28 21:54

「ペギー・スーの結婚」が面白いですよ。


タイムスリップ・ロマンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、これこれ!  忘れてました。 ペギー・スー見たかったんですよ~。 内容の噂は聞いたことがあるので、見たいと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 21:46

私もタイムトラベルものは好きです。


私の好きなのは
「タイムアフタータイム」
です。
バックトゥザフューチャー3で、ドクの奥さんになった人が出てます。
タイムマシンって小説を書いた人(なんて人でしたっけ?)
と切り裂きジャックの話が一緒になってて。
結構おもしろいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 そしてゴメンナサイ。 私も見てました。
確かに面白かったです。

お礼日時:2003/01/28 21:34

こんばんは。



『スライディングドア』グウィネス・パルトロウ
主人公が電車に乗り遅れた場合と間に合った場合のストーリーが同時進行します。
タイムトラベルとは少し違うかもしれませんが、面白いですよ。

http://www.sankei.co.jp/mov/review/98/slidingdoo …

『バニラ・スカイ』
これもちょっと違うかもしれませんが・・・

http://www.vanillasky.excite.co.jp/cinema/specia …

『マイノリティー・リポート』
これも違うかも(汗)

http://www.foxjapan.com/movies/minority/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラスカイ、マイノリティ・リポート、  トム・クルーズ路線ですね。
マイノリティはまだビデオになってないので、他の2本は是非見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!