
A 回答 (2件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.2
- 回答日時:
「だったり」などは
ビジネス文書としては適していませんが、口語は駄目ではありません。
下記サイトをご覧下さい。
http://garyo.txt-nifty.com/flying_nowhere_man/20 …
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
文書管理の改訂番号のつけ方
-
ビジネス文書で「上記」と記す...
-
「ブラウザが重い」をビジネス...
-
1時間後に決定したことは議事録...
-
社会人のメールでは自分のこと...
-
『女史』という言葉
-
「~願います」と「~下さい」...
-
通と枚の使い分け?
-
カタカナはビジネス文書では半...
-
「記」は、なんの意味ですか?
-
「詳細化」と「具体化」の違い...
-
会議用席札について
-
文章の表現(につき) について
-
議事録の中の会議の参加メンバ...
-
繰り返し言葉の書き方
-
会議というのは何のためにある...
-
ビジネス文書の宛名と差出人の...
-
「どっちにするか決めて」を丁...
-
入札会ご案内文書の書き方
-
貴殿と貴台の使いわけについて
おすすめ情報