アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ただ今ネットショップを運営してるのですが、任天堂の製品を仕入れて販売したいと思っているのですが、そう簡単にみつかりません。
任天堂の問屋はどこで探せばいいのでしょうか?教えてください。いくら法人であっても、任天堂とのメーカー直取は無理でしょうね。出来れば、任天堂商品を扱っている問屋を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

問屋はここで聞くのは論外です。

同業者が教えるわけありません。

それにこういうのは商材関係なく
まずはメーカーに電話して問屋紹介してもらえればラッキーと思って下さい。
ただ、そこからが大変ですよ
商品の仕入はロットがある場合が殆どですし信用がないと現金決済ですし
場合によっては数百万の保証金を預ける事を求められる事も多々あります。
(問屋が倒産したら保証金場合によってはパーです。)
それでも取引してくれない可能性もあります。

というかその前にその業界の標準的な仕入れ値知ってますか?
よく素人が考える商材ですがたぶん知っていたらやりたいとは絶対思わないでしょうね
それだけまともに仕入れるのがばかばかしくなるような利益率です。
今はゲームの専門店は倒産寸前のところが多く中古を取り扱う店が多いのはそれが原因の一つですし
任天堂製品安売りしているところネットであまり見かけないでしょ。それが物語っています。

ネットで売ろうと考えている時点でかなり甘いよ
    • 1

直取引は難しいと思いますが、

任天堂に直接電話されてはいかがでしょうか。
質問さんは売ってくれるお客さんですから遠慮する事は
ありません。
また、教えられない情報ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、遠慮せずに一度任天堂さんに電話して聞いてみます。
ありがとうございますm(__)m