プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま恋人がいないのですが、好きな人が2人います。
私は28歳で神奈川県在住です。

一人は同じ28歳で真面目な会社員で185センチで70キロ スーツが似合う不動産に努める 会社員。 あまり会うことはなくたまに東京都のショットBarで会う程度で会うとドキドキして自分を出せません。 ちょっと話す程度です。

もう一人は20歳で185センチ 85キロで見た目はやや太ってますが、ヤンチャな感じで調理師の専門学校生です。 地元のBarで週に1回くらい会います。
酔うと明るくなって私にキスして舌も入れられて… 嫌でないです。彼には自分をだせます。

双方とも気持ちは伝えてませんしプライベートでは会ってなくお酒の席でしか会ってません…
どちらの方が(告白してうまくいった場合)
うまくいくと思いますか?

ほとんどの人が20歳より28歳の方がいいって思われそうですが…
まあ体の触れ合いに惑わされてるんですかね……

A 回答 (3件)

貴方は男性ですよね?

ゲイですか?
ゲイだとしたら...相手のお二人もそうなんでしょうね
ゲイの方々が集まるバーなのですよね
告白して付き合うことになったとして
どちらにしろ
うまくいくと思いますか?→そんなのは付き合ってみないと分からない

ですが、予想ですからね
二十歳の方で
Dキスですし ウフ
    • 0

最後のモテ期だろうから真剣に考えた方がいいよ。

20の方は3年付き合っても23。結婚なんて考えないだろう歳。
付き合ってもないのにディープキスするんだから、社会に出て稼ぐようになったら何することやら。
まあ浮気されても結婚できなくても全然平気っていうならいいけどさw
    • 0

>ほとんどの人が20歳より28歳の方がいいって思われそうですが…

現状では、ここにあなたの気持ちがあらわれているんじゃないでしょうか。

私の経験では、
その人の前で自分を出せる人というのは、想われている人で、
自分を出せない人は、自分が想っている人なのかなと思います。

私も、同じ状況になり、友達に相談したことがありますが、
残念ながら周りに経験者がおらず、年下の方からのアタック負けしてしまい、付き合った直後から、年上の方が好きだったと気付いて、精神不安定になりました。(彼とはもう別れました。)

ですが、結局は相手との相性や、価値観が合うかどうかだと思いますので、悩んでいるうちはすぐには決めず、半年~1年後に結論を出すくらいの気持ちで、両方とお友達の距離感を大切にして、仲を深めた方がよいと思います。
    • 0