アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS/Win2000、Netscape使用です。
昨日、突然メール送信が出来なくなりました。受信は可能でした。
送信しようとすると、パスワードを要求されて、入力を何度やりなおしても、エラーメッセージ(すいません、内容は忘れました)が出ました。
色々調べて、アカウント名などは異常なく、メール送信ユーザ名だけ変更されていて、本来は苗字だけだったのが、名前までついていました。
こんなことって、勝手におこりますか?
元に戻したので正常に送信できるようになりましたが・・・
ちなみに、私以外にこのPCを触る人間はいませんし、設定も触っていません。
もしかしてウイルスとかなんでしょうか?
とっても不安です。ウイルスなのか、そうじゃないのか、対処法や、勝手にそういう現象がおこるかどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

プロバイダとかのOE自動設定アプリがそういうことを


したとも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!