どうしても洋画のタイトルが思い出せません。
多分、最近(2006~2008年)公開、またはDVDリリースされた洋画です。
実際見たのではなく、CMで見て少し気になっていたものです。

なんとなく記憶にある内容は、
・主人公は男
・女の人形に恋をしてしまう?
・その人形に対し、本当の人間の様に接する、または人間だと思っている
・人形は人間と同じサイズで、結構リアル
・初めは周囲の人に変に思われていたが、だんだん周囲の人も、人形を人間のように扱い始める
・ある日、誰かに「皆あんたがかわいそうで、同情して、人形を人間のように見てきたのよ。いい加減目を覚ましなさい」みたいな事を言われる?

監督・俳優などの名前も全くわかりません。
そんなに有名な映画ではないと思います。
タイトルをメモした紙をなくしてしまって、人形がでてくる洋画を検索しましたが、蝋人形の館しかヒットしなくて困ってます(笑)
多分横文字のタイトルだったと思います。
もし、これじゃない?というものがあったら、教えて下さい!
お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


最近の作品でしたら「ラースと、その彼女」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/title/mo6158.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://lars-movie.com/

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございます!
とても気になっていたので、わかって嬉しいです。
横文字ではなく、それなりに有名な映画でしたね。
記憶ってテキトーですw
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ