プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「ダーマ&グレッグ」が日本でDVD化された時にそのCMを見ていたら、「DVD化リクエストナンバー1!!」と言っていました。
 そこで不思議に思ったのですが、こういう「リクエスト」ってどこにすればいいのでしょうか? 放送したのはNHKでしたが、DVDを出したのはFOXだったようです。
 今私が一番DVD化を望んでいるのは「名探偵モンク」なのですが、一体どこに要望すればいいのでしょうか。どなたか、ご教示ください。

A 回答 (1件)

日本・アメリカ共にマーケット展開しているAmazonでよいのでは?


http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81 …
シーズン2以降のDVD化を要望する声が既にあります。
商売になると踏めば、やるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうか、amazonという手がありましたね。考えが及びませんでした。さっそく要望してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!