アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUSのEN9600GT/HTDI/512M/R3をASUSのP5Bnoマザーボードに取り付けたのですが、ネットゲームでの描画がおかしい部分が出てきてしまいます。(色が変であったり)
以前はGeForce 7300GSを使っていましたが、このようなことは起きませんでした。
CPUはcore2duo E6300 1.86GHz メモリは2GB積んでいます。
ご指南お願いいたします。

A 回答 (1件)

試したのかどうか、ご質問に記されておりませんので、


まず、グラフィックドライバーのアップをどうぞ。

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLのとこでドライバーをインストールしたらなんだかいい感じになりました。
付属のCDからインストールしたはずなんですけどねぇ・・・
とにかくありがとうございました~!

お礼日時:2009/01/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!