プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、いつも大変おせわになっております。
私の業務上標記健康診断を受診必要なのですが東京都山手線エリア内で、受診後できれば翌日までに結果が出る病院を探しております。
もし御存知の方がいらっしゃいましたら御教え戴けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

残念ながら、質問者様の質問である病院名については存じ上げませんが、電離放射線健康診断の検診項目で、時間がかかるものは、血液検査ぐらいですので、自前で検査機器を持っているようなやや大きめの病院であれば、翌日までに結果を得ることはできるでしょう。

検診センターがあるような病院であれば確実です。(なお、大学病院は検診施設ではありませんので、断られると思います。)

ただ、電離放射線健康診断は、事業者に義務付けられているものですので、質問者様が自分で受診するという状況がよく理解できません。事業所で一斉に行うか、検診機関を紹介されるのが一般的だと思います。
    • 0

もしかして悩みの相談者様はエナジー関係の方ですか?

普通の病院では電離放射線検査と言っても看護さんには理解できない方も
いらっしゃるので例えばお近くの大学病院などに電話を掛けて解って戴ける様説明をして、もし、解らないのであればエナジーの町で検診を受けざる得ないでしょう。その場合料金は1万円から1,5万位
朝一番で行くと昼前には結果が出ます。
    • 0