プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身疲労で体中が疲れて23時に寝たのですが朝7時までに3回も起きました。おしっこは朝まで平気なのに、なんだか買い物して持ち帰るの忘れる夢を見ました。
ただ思うのは毎日夜中に起きます。普通の時も、クタクタで全身筋肉痛の時でも。
四十代後半はこんな感じでしょうか?一度寝たら朝まで起きないものでしょうか?

A 回答 (3件)

少し何かがおかしいですね。



血糖値やHb1cの値や血圧は正常ですか?

一度検査をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は健康診断で異常が出て病院に行き、ロスバスタチンとデベルザと言う糖尿病の薬飲んでいます。糖尿病では無いのですが太っているのでその薬を飲んでいます。あとは花粉症のセレスタミンを3日に一回程度かな?

血糖値はもともと以上は無かったのですが、血圧も平均的でした。Hb1Cはちょっと確認してみます。

夢を見ていて起きて、また寝ますが夢の続きからはじまります。

昨日はプラモデルを買った夢。ガンダムのゴッグをなぜか・・・。それで会計をしていて起きてしまい、また寝たら今度は買った商品を忘れてくる夢でした。それでまた寝て朝まで。

今朝は漢字の読み書きをひたすら。「にんべん」の付いた漢字をひたすら。起きてまた寝たらその続きでまた感じを。また起きて朝までです。

なんだろう?

お礼日時:2024/03/26 10:20

water babyの仕業かも知れませんわ。


霊験あらたかな神社で供養なさると良いですわ。
ホントですわ、、、、、
「全身疲労で体中が疲れて23時に寝たのです」の回答画像3
    • good
    • 0

睡眠中 何かしかの干渉を感じてるんでしょうね



音だったり 気だったり 光だったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音はスマホを枕元に置くので何かしらバイブが動くときがあります。
ずっと携帯が鳴っているような感覚があるのですが、これの影響かも・・・
あとは空気清浄機に赤とか青の光が出ます。

気はどうなんだろう・・・

昨日はプラモデルを買った夢。ガンダムのゴッグをなぜか・・・。それで会計をしていて起きてしまい、また寝たら今度は買った商品を忘れてくる夢でした。それでまた寝て朝まで。

今朝は漢字の読み書きをひたすら。「にんべん」の付いた漢字をひたすら。起きてまた寝たらその続きでまた感じを。また起きて朝までです。

本当に共通点は無くなんだろう?

お礼日時:2024/03/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!