アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)明治安田生命のCMソングは何という歌でしょうか?
歌は詳しくないのですが、あの透明感のある歌声は
たぶん小田和正(?)さんの歌ではないかと・・・
投資で大損をしている折に心にしみるように響いてきました。
(お恥ずかしいしだいです)

(2)ぜんぜんべつのCMですが、「ミラマゲッソ」とかなんとか
いっているのは、なんと言っているのでしょうか?
よくテレビを見ていればこんなばかな質問をせずにすむのですが、
気になってしょうがないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

明治安田生命のCMソングはご推察どおり、小田和正さんの「たしかなこと」という曲です。


詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_ph …

「ミラマゲッソ」はクラレの「ミラバケッソ」だと思います。
「未来に化ける新素材」のことだそうです。
http://www.mirabakesso.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッ?こんなにはやくですか!
感謝感謝です。
それこそコトバにできません。
胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。
(ミラ(イ)・バケ(ル)・ソ(ザイ)、でしたね)

お礼日時:2009/01/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!