dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、心配になったので質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
以前にもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4587274.htmlで質問させていただきました。

前の生理が12月10日で、12月25日にSEXしました。
妊娠するかなーと期待してたのですが、今日の昼に少し激しいHしたあとに血がでてしまいました。
前にもしてたのですが、出血は初めてなのでびっくりしました。
ティッシュにつくぐらいの少量の薄い色の出血があったのですが、しばらくしてから止まりました。それからお腹の下の方がひしひし痛みます。

生理予定日よりも3日ほど早いのですが、生理予定日当日から使える検査薬を使いましたが真っ白で陰性でした。
もしかするとハードなHのせいで受精卵が流れてしまったのではないかと不安なのですが、そういうことってあるのでしょうか?
刺激で少し早めの生理の出血だったのかなーとも思います。
やはり妊娠は期待しないほうがいいと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>もしかするとハードなHのせいで受精卵が流れてしまったのではないかと不安なのですが、そういうことってあるのでしょうか?

ないですね(^_^;)
妊娠後期のHで子宮が収縮すると早産を誘発することはありますが、受精卵が流れるなど考えられません。
出血するほどハードなHって私個人としてはちょっと想像できないのですが、膣内を損傷したとかですかね??妊娠とは関係なく「大丈夫なのか?」と思ってしまいますが..おかしいようでしたら婦人科で診てもらってくださいね。

>やはり妊娠は期待しないほうがいいと思いますか?

その後(前の質問後)、高温になったのかが気になるところで。どう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係ないのですね、安心しました

昨日のお昼から眠気が凄く体温が36.4だったのですが、今日も1日中眠くてなんとなくだるい感じがしたので体温を計ってみたところ36,9℃でした。
でもそのときに薬をのんでいたのでその影響かもしれません@@;