アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度那須塩原に行きます。JRで行くのですが、那須塩原駅からシャトルバスで那須ガーデンアウトレットに行く予定です。
そして、ガーデンアウトレットの後温泉に行こうと思っているのですが・・・那須ガーデンアウトレットの近く(徒歩15分以内)で日帰り入浴可能な温泉を教えてください。
もしなければ、那須塩原駅から徒歩15分以内で日帰り入浴可能な温泉を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

那須塩原在住の者です。

残念ながら、那須塩原駅およびガーデンアウトレットから徒歩15分圏内に、温泉はないと思います。
日帰り入浴されるのでしたら、バスに乗って温泉ホテルがひしめく山のほう(那須湯本や板室)に行かれることをお勧めいたします。
以下のようにすれば、バス代もかかりませんよ。

那須塩原駅
  ↓(アウトレットの無料シャトルバスで約5分)
ガーデンアウトレット
  ↓(アウトレットの無料シャトルバスで約5分)
那須塩原駅
  ↓(ホテル・旅館の無料送迎バスで20~25分)
那須湯本や板室温泉などの温泉ホテル・旅館
  ↓(入浴後、ふたたび送迎バスで駅へ)
那須塩原駅

どこのホテルの温泉がいいかに関しては、スパリゾート系のものから鄙びた露天風呂など、いろんなタイプがあるので、ネットでお好みのホテルを見つけてください。那須にはかなりたくさん温泉ホテルがありますから、選択肢は不足しないと思います。
    • 1