【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

生まれつき顔に茶色のあざがあります。あざの事について知識がたりなかった為、治療がおくれました。あざも今は綺麗に治療できる事が、最近わかりました。でも、安心して治療するための病院と、費用に関しての知識がまったくありません。京都の良い病院と、費用に関して、皆さんの知っている情報や、知識を教えてください。

A 回答 (1件)

大学病院を中心に探されると良いと思います。

○○美容外科などとうたっている病院が駅前などにあると思いますが、保険がきかないのでとても治療費が高いです。もちろん綺麗にとってくれるところもありますが、お医者さんは簡単に開業できることもあってか、ちゃんとした治療ができない方もいるようです。
大学病院で一度説明を受けてはいかがですか?
初診でいきなり治療しなければ良いのです。初診の3500円くらいと200円くらいお金が取られると思いますが、一番安全だと思います。
ちゃんとリスクなども説明してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり大学病院のような大きな病院が安心できます。一人でうじうじ悩んでいるより、一度 大学病院で検査してもらいます。一歩前へ踏み出す勇気をくれて、本当にありがとうございました。