プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDの空き容量が少なくなったので新しいHDDの購入を考えています。
現在Cドライブで使用している内容を新しく購入するHDDにコピーしてそれをCドライブに、
今までCドライブで使用していたやつをフォーマットしてデータ保存用にしたいと思ってますが、
お勧めのソフトがあれば教えてください。予算は8千円前後です。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

新しいHDDはもう購入済みですか。

まだであれば箱入りのHDDを購入すれば付録ソフトに「引っ越しソフト」がついています。例えば

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_in …

ほかのメーカーでもおなじようなものが付いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ購入してません。
SEAGATE ST31000333ASを買おうと思ってまして
これにはソフトが付いてなさそうだったので
質問させていただきました
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/09 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能も充実していて予算内ですね。
このソフトに使用かと思います
ありがとうございました

お礼日時:2009/01/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!