アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(男)の話です。
女性から「愛している。エッチはできないかもしれないけど付き合って。」
と言われたそうです。女性の心理としてそういう事もあるかもしれないとは思いますが、彼女は他の男性とは普通にエッチをしているのです。私の友達のことは、家族の様な感じで好きで、一緒にいると落ち着くそうです。
 私の友達は「男として愛されてないんじゃないか。」「うまくいく訳ない。」などと悩んでいます。
彼女は本当に彼のことを愛しているんでしょうか?それともお金目当て(彼は結構金持ってます)なんでしょうか?

A 回答 (9件)

noname1234さん、こんにちは。

>女性から「愛している。エッチはできないかもしれないけど付き合って。」
と言われたそうです。女性の心理としてそういう事もあるかもしれないとは思いますが、彼女は他の男性とは普通にエッチをしているのです。

私が思うに、その女性は、その男性が気持ち的には好きなのだけれど、
現在付き合っているほかの男性がいて、その彼に操を立てているために
友達とはHできない、と言ってるんじゃないでしょうか。

それとも、ほかの男性とは、Hだけの関係で
お友達とは、結婚してもいいな、みたいに考えているとか。
結婚する相手なら、Hは急がないほうがいいと考えているのでしょう。

>私の友達は「男として愛されてないんじゃないか。」「うまくいく訳ない。」などと悩んでいます。

お友達、かわいそう!!!
当然ですよ、悩んで!!だって、他の男とはしているのに・・・
一度、彼女にガツン!!と言ってやらないとダメなんじゃないかな・・??
「俺のことを、どう思っているんだ!?他の奴と付き合うなら、別れる!!」
くらいは、ガツンと言ったほうが、お友達のためにはいいと思います。
お友達が彼女にガツンと言ってやるように、助言してあげてください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりおかしいですよね。

お財布君目的、または、Hなしの夫にして裕福な暮らし。

そして他で浮気みたいな。
『結婚的条件は最高。(金持ちだから)ステータスもよい。
性格的には好きだけど、体まで許すのはできればいやだなぁ』
って感じに思えます。
お金持ちっていうのは彼女の心の中にあると思いますよ。

その友人は、失礼ですが、あなたからみて生理的に嫌われる要素を持ち合わせてるんですか?
結構、もてなくて女性から敬遠される人に、気が優しくて、悩んで、男のあるべき姿を追及している人が多いかな、なんて思うんですけど。
その人がその女性を思いやっていることがわかるけど、好きになれない。(Hは嫌)
とか。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

うーーーん、どうなんだろう???
私は貴方の文を読んで、「?」って思いましたが・・・・。
世の中には色んな人が居るんですよね???

多分、貴方のお友達は付き合っている彼女さん?に対しての
対応がまったく理解できないから、皆さん(女性に)対して
聞いているんですよね??

そうだなぁ・・・・もし、私が今の貴方が質問されている女性だとしたならば、
きっと「安心して付き合える相手」なんだと思うんだけど。
信頼して、何でも言い合える関係???
そういうのって、よく男同士だとあるよね???
女性の中でもそういう人が居るんじゃないのかな???

ちなみに彼女さんが『他の男性とHしている』っていう事実???は
貴方のお友達は知っているのかな????

もしかしたら、ヤキモチ??焼いて欲しいのかもしれないし。

うーーーん、難しいね・・・・。
本人で無いとこういった気持ちの問題は第三者には解かり辛い部分が
あるからね・・・・・。

あんまり良いアドバイスになってなくてゴメンなさい!
    • 0
この回答へのお礼

男女逆の立場だったら、成立するかもしれませんが、友だちが悩んでいるようにうまくいかないと思います。

他の人とはHできるって事を知っているわけですし。
女性と友だちと、二人で話し合ってみて、成立できそうなら付き合ってもいいと思いますけど。男性側は、それで、納得いくのかな、って思います。
お金目当てだったら、体を張ってでもゲットしたいんじゃないかな?
だから、お金目当てってだけの話ではないような気はします。
    • 0
この回答へのお礼

愛があるわけ無いじゃないですか。

男はどーして騙されてる事に気がつかないのかがわからない。絶対にお金目当てよ!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね。

大槻ケンヂ氏が、エッセイに「愛しすぎると何も手出しができなくなり、それが理由で別れたこともある」ということを書いていたようですよ。

私の友達(男性)も、抱きしめるのはいいけど、セックスは勘弁だという人もいます。今まではしてきたようですけどね。もうしんどいんだそうです。
女性だけじゃないと思いますよ。

ほんとにお金目的なら、「できないかもしれない」なんて言わないんじゃないですか?ふられる理由を自分から作っているようなものだし。
で、他の男性とはというのは、歴代恋人としているという意味ですか?
現在進行形なら、また話は違ってきますが・・・
とりあえず前者だとして。
好きだからセックスがしたいという風には、ならないと思いますよ。
逆にいうとセックスするから好きだと言えますか?
セックスについてどう考えているか、ご両人にはズレがあるのでは?

ただこのあたりの感情は、お互いが一致していないと難しいでしょうね。
ちゃんと話してみてくださいね。
うまくいかないなら、それまででしょう。
    • 0
この回答へのお礼

「愛しているけどできない」というのはありえることだと思います。

彼女の言葉によって彼は悩んでいるのであれば
彼が彼女に不安に思っていることを話してみていいかがですか?
その時の彼女の対応・返答でおのずと答えが出てくるのではないでしょうか。
彼女が本当に愛していれば相手に理解して欲しいと思うだろうし、
一方的に自分の事ばかりでなく相手(彼)のことを思いやる気持ちが見えます。
それを彼が感じ取れればお付き合いをはじめれば良いだろうし
感じ取れなければ断れば良いだけのような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

「家族の様な感じで好きで、一緒にいると落ち着く」のは、恋愛感情じゃない

ように思います。ただ慣れていて、気を使わなくて済む…という間柄なのでは。
私にもそういう関係の男性が何人かいますし。
暗に「あなたは性関係の対象じゃない」と言われてるみたいで、付き合いを
申し込んでる割には「おいおい…」という感じが女性から見てもしますよ。
お金目当てかどうかは分かりませんが、SEXの事って話しにくいけど、超大事な
事なので、一度彼女と話し合ってみた方がいいのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

その女性は何でえっちはできないんでしょうかね?本当に愛していれば男女関係なくえっちしたいと思うのが普通だと思いますが。

えっちのできない体の病気とかでえっちができないというならわかりますが、ほかの男とできてしないなんて、しかも最初からえっちはできないかもなんて言うなんておかしいです。金が欲しい女だったらとりあえず金のある人に近ずきますから、金目あても考えられるとおもいますが。「愛してる」なんてその時の気分でいくらでも言うことができる人もいるし、その女性「愛してる」はもしかしたら「お金を持ってるあなたを愛してる」なんじゃないでしょうか?うまく言えなくてごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼