人生のプチ美学を教えてください!!

学校のレポートで、

 大西洋憲章が実現されなかった例を挙げよ。
 原因はなにか?
 そのために生じた問題はなにか?

というのが出ました・・・。
図書館に行き調べたのですが、よくわからなかったです。
期限が水曜までと近づいてきて困っています(>_<)
誰かわかる人がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (1件)

詳しくはわからないです。


とりあえずヒントになりそうな事があったので書いておきます。

フランクリン・ルーズベルトとチャーチルの会談で発表された。
『ファシズム諸国に対する民主主義の構築』という戦争目的を明らかにした。
戦後処理、国際連合の基本理念となった。
ファシズム側は否認、黙殺。

こんな感じです。参考にしてください。
もしかしたら冷戦に関連するのか?と思ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのキーワードでもう一度探してみます!

お礼日時:2003/02/03 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!