プロが教えるわが家の防犯対策術!

大相撲好きの友達(27歳女性)がいます。
今度、彼女が誕生日を迎えるので、相撲関連のプレゼントを贈りたいな、と考えています。

しかし私は大相撲に関しては無知なので、どういったものが喜ばれるのかがわかりません。
どういったものが大相撲グッズにあるのか、またプレゼントに適しているものがあれば、何かアドバイスを頂戴できれば幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

最も喜ばれるのは大相撲のチケットだと思いますが、


枡席ですと、ン万円なので出費もバカになりませんよね。

ボクも昨年のクリスマスに大の相撲好きの息子に
本をプレゼントしました。
2004年9月発売(扶桑社)の
横野レイコ(著)の【I am a RIKISHI】がオススメです。
少し古い本ですが、写真も満載で読み応えありです。

それにしてもシブい彼女を持って羨ましいですね♪
    • good
    • 0

こんばんは



相撲好きです
んと。魁皇の浴衣が欲しい(w)黄色のです
それは難しいとしても→でもオークションとかで出ていることもありますけどね

一番いいのはイス席でもいいのでチケット
難しいですよね、そうですよね

国技館に売店がありまして
http://www.kokugikan.co.jp/baiten.html
いつでもやっています
お気に入りの関取とかわかりますか?

あと私がもっているのが
大乃国関のスイーツの本
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC62%E4%BB%A3%E6% …

もうすでにお持ちかもしれませんけどね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!