激凹みから立ち直る方法

昼ドラってビデオ化ってされないのでしょうか?もう一度見たいものが沢山あります。レンタルできるといいのにって、いつも思ってます

A 回答 (4件)

もう10年近く前の昼ドラなんですが、自分が欲しかったけど高くて買えなかったのがあったのを思い出したので、探してみました。


「ぽっかぽか」というドラマのビデオ・DVDを発売している所を見つけました。(やっぱり高くて買えそうもありませんが・・・。)
ここでは、市販もレンタルもされていないと書いてあります。
このように?!番組名で検索していくと
思わぬ発見があるかもしれませんよ。
予算さえ折り合いがつけば、購入されるのも良いかもしれません。

参考URL:http://www.pokkapoka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぽっかぽか」見てました。でもこれまた一番最初を見てなくて、なんだか嬉しいです!!

お礼日時:2003/02/05 22:53

86年放送の「愛の嵐」はDVD、


(ビデオはレンタルのみだったかも。)
昨年放送のリメイク版「新・愛の嵐」はDVD・ビデオともに発売されています。

見たいドラマでなかったらすいません。
私は両方見てました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルあるんですね~昔の「愛の嵐」は「新・愛の嵐」を見てから一度見てみたいなぁ~って思ってました。以外に見れるんですね

お礼日時:2003/02/05 22:54

TBS系の「キッズ・ウォー」のビデオ・DVDは存在するみたいです。



参考URL:http://ishop.tbs.co.jp/image/R_VIDEO/video_drama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キッズ・ウォー」大好きです。一番最初が見てなくて気になってしょうがありません。

お礼日時:2003/02/05 22:51

基本的にはされないんじゃないでしょうか?


去年話題になった「真珠婦人」だけはされたと思います。昼ドラで始めて
のビデオ化、DVD化って聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
残念です…他のものも又見たいな~と思うのは私だけなのかな?

お礼日時:2003/02/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報