プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を観ました。
エルドラドやナスカの地上絵が映画の舞台になっていてとても面白かったです。^^
インディシリーズは小説でも「万里の長城」や「カッパドキア」が出てきます。

そこで、「古代遺跡が登場する洋画」をご存知の方、教えていただけないですか?洋画でお願いします。

よろしくお願いします。^^

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

たくさん紹介していただきありがとうございます!!

ナショナル・トレジャー・シリーズ
トゥームレイダー・シリーズ
紀元前1万年

などは、まだ観ていませんでした。。

トロイ
グラディエーター
300

は、お金の掛かった史劇でとても迫力があって面白かった!!

とりあえず、ナショナル・トレジャー・シリーズ 
からDVDを借りてきたいと思います^^。

どうもありがとう!!

お礼日時:2009/01/19 20:56

インディ・ジョーンズ「最後の聖戦」では、ヨルダンのペトラ遺跡で撮影されています。


http://members.jcom.home.ne.jp/tabibito5/syria12 …

アンジェリーナ・ジョリーの「トゥーム・レイダー」では、カンボジアのタプローム寺院で撮影されています。
http://www.geocities.jp/midokoroippaitabinosyash …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お返事ありがとうございます!!
ホームページ教えていただき感謝です!

すごい写真ばっかりで感動しました!
「お気に入り」に追加しました。^^

インディシリーズは大好きですべて観ています。
トゥームレイダーを観てみようと思います。

それにしても写真の寺院と絡みつく大きな樹木はすごいですね。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!