アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッドのエッチな映画(邦画でもいいです)では
どれがお勧めですか? 
なるべくAVから遠く正統派のメジャーな女優が出演しているものがいいです。

教えて下さい。

A 回答 (8件)

エッチレベルなら



チョコレート(MONSTER'S BALL) 製作年度: 2001年
ハリー・ベリーはこの作品でアカデミー賞(主演女優賞)ベルリン国際映画祭(銀熊賞(女優賞))を受賞しています。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id238 …

テイキング・ライブス 製作年度: 2004年
アンジェリーナ・ジョリー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319 …

ショーガール 製作年度: 1995年
ジーナ・ガーション
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id277 …


昔の映画は結構・・・・・・

美しき諍い女 製作年度: 1991年 ハリウッド?
ミシェル・ピッコリ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id2496/
http://www.youtube.com/watch?v=XhRO-v8an54

ミスター・グッドバーを探して 製作年度: 1977年
ダイアン・キートンが大胆、リチャード・ギアが若い
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id227 …

キャット・ピープル 製作年度: 1981年
ナスターシャ・キンスキーが美しい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id5505/

邦画です。
蒲田行進曲 製作年度: 1982年 (大好きな1作)
松坂慶子
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id903 …

火宅の人 製作年度: 1986年
原田美枝子
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id149 …

高校生ブルース
関根恵子(現・高橋恵子)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id143 …

そう言えば
蛇にピアス 製作年度: 2008年
福山雅治のガリレオに出ていた吉高由里子
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330 …

暗い映画が多いので
息抜きに古ーいコメディ映画を2作

お熱いのがお好き 製作年度: 1959年
マリリン・モンロー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3261/
http://www.youtube.com/watch?v=xiOJzCf_-hI

イタリア映画ですが
昨日・今日・明日 製作年度: 1963年
ソフィア・ローレン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id5377/
http://www.youtube.com/watch?v=JWmrHf8rMDo

この辺でお休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございます。
「テイキング・ライブス」もそういうシーンがある映画だったのですか。
しかし、「蘭の女」や「ラマン」を挙げた方はまだいませんね。
この辺はAVに近いと思われているのでしょうか。
女優キャリー・オーティスが自伝発売

お礼日時:2013/11/02 06:42

ラマンはレオン・カーフェイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオン違いでしたね。
トニー・レオンの顔がよく分からないものでして。

お礼日時:2013/11/05 18:12

アン・リー監督のラストコーション



トニー・レオンです。女優は知りません。
煮え繰り返して煮詰まっちゃった感じのエロ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは聞いたことあります。
かなり凄いらしいですよね。
トニーレオンは「ラマン」にも出てましたよね。

AVから遠いものとリクエストしてもこの作品が挙がったのですから、
ハリウッドの作品でも
もっと過激なものもあるのでしょうか?
多くの方のコメントをお待ちしています。

お礼日時:2013/11/04 09:47

英語版だと”Sliver”ですが、日本版は、”ガラスの塔”と言うみたいですね。



https://www.google.co.jp/#q=sliver+%E6%98%A0%E7% …

NYの大金持ちのビルの持ち主が、レンタルしている部屋に全てカメラを仕掛けて、覗き見をするお話です。原作を読んでから、映画を観たのですが、まさか、こんなにモロに映像化するとは思いませんでした。最初っから最後まで露骨にそればっかりです。

シャロン・ストーンとアレック・ボールドウィンの弟さんがからんで、大変セクシーです。脇役の女の子も体格がよろしい。

だまされたと思って、一度、ご覧になってみてください。
スリラーとしても、普通に観られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはシャロン・ストーンなので敬遠していたのですが(この時点でも結構年いってたし)、
脇役の女の子まで魅力的なら
良さそうですね。

お礼日時:2013/11/02 06:42

★『アイズ ワイド シャット』(1999年・米映画)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4% …

「ニコール・キッドマン」は、一応、正統派でメジャーな女優だと思います。
また、この当時は、共演の「トム・クルーズ」とキッドマンは、実際の夫婦でした。
(確か、2001年に離婚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/02 06:39

こんにちは。


No2回答者さんの「バーバレラ」、懐かしいですね。
そのほか「キャンディ」や「氷の微笑」でしょうかね。
*「キャンディ」の女優はあまり有名ではありませんが、次々出てくる相手役の男優の顔ぶれが凄いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「キャンディ」は文学が原作のようですね。
文学が原作というのは「チャタレイ夫人」くらいしか知りませんでしたが、
古い映画でも探せば色々とあるようですね。

お礼日時:2013/11/02 06:38

こんにちは。



古い映画ですが
『バーバレラ』はエッチです。
オープニングから半裸ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オープニングから半裸とは、それは楽しみです。

お礼日時:2013/11/02 06:35

うーん、何でしょうね。

。。。

クラッシュ(1996)はどうですか?  一応正統派のメジャーな女優さんも出てますが、理解するのが難しい世界だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答の場所が見えずお礼が遅れて申し訳ありません。
賛否両論が多かった映画ですよね。
エッチというより
ストーリーとして面白そうですよね。

お礼日時:2013/11/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!