アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に昔のカセットテープを整理していたら
いろいろ懐かしい曲があって時間を忘れて聴いていました。
そのとき昔良く聴いていたカセットがあったのですが
いくら探してもそのカセット見つかりませんでした。

そのテープに入っていたアーティスト名は思い出せないのですが
高校生の時ににヤマハのポプコンに出て地方大会で入賞しています。
曲名は「今宵最後の聖人」だったかな?
そのカセットには10曲くらい入っていて歌詞は
「夕暮れ時見つめる川面に家路を急ぐ人が映っている
一日分の幸せが手のひらに乗りますか~」
「今回ふられました、続けて2回ふられました、
ふられるっていうのは気持ちの良いもんじゃないけど~」

ご存知の方、ぜひ情報お願いします。

A 回答 (1件)

歌詞の方では、導き出せませんです。


ただ、このようなCDが出ています。
70年代と80年代の二枚は、ありますし、女性ボーカル編、男性ボーカル編、グループ編もありました。
とりあえず、ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0074890
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事、遅くなって申し訳ありません。
確かこの方は、本大会ではなくて地方大会での
入賞だったのでは??確か関東ブロックだったような??
そのカセット(デモテープ)には5曲くらい入っていていた様な??
tototomさん情報ありがとうございました。
教えてもらったサイト今から見てみます。

また何か気がついたことがあれば教えてください。
よろしくお願いします!!

お礼日時:2009/02/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!