アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのサンジのように手を使わないで足技のみで
戦うキャラって他にいませんか?

#漫画だけでなく映画・アニメ・実写などでも構いません

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

D.Gray-manのリナリー・リーとかはどうですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

D.Gray-man ジャンプですね。チェックします。

お礼日時:2009/01/21 21:33

少林サッカーとかカンフーサッカーとかも例に入りますかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#サッカーをいれると範囲がすごく広がる気がします。。。

お礼日時:2009/01/21 21:27

主に足技だけど手も使うのなら


・影技のエレ・ラグとガウ・バン
・餓狼伝説のキム・カッファン
・竜虎の拳のキング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回は足技のみに、こだわってみたいと思ってます。

お礼日時:2009/01/21 21:37

アニメ「スクライド」に出てくる「ストレイト・クーガー」も足のみで戦います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このキャラも知らなかったです。

お礼日時:2009/01/21 21:35

「北斗の拳」に登場した南斗白鷺拳のシュウはどうですか?



「されど心の目は開いておる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#北斗の拳みてましたが、全然記憶にないですね。。。

お礼日時:2009/01/21 21:30

ヤングアニマル?に以前掲載されてた


エアマスターはどうでしょう?
エアーマスターかも。うろ覚えです。
足技は華麗でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エアマスターは読んだ記憶はあります。確認してみます。

お礼日時:2009/01/21 21:34

『火星人刑事』安永航一郎 (著)


 女子高生刑事がスカートを巾着にして上半身を隠し、
 露出した足だけで敵を倒す「火星人殺法」を使います。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4088757297

『新鉄拳チンミ』前川たけし (著)
 天覧武道大会編で南斗円脚拳の使い手タンタンというキャラ
 (参考画像のスキンヘッド君)が登場し活躍します。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063338231/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つも回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/21 21:28

元ネタはゲームですが、「テイルズ オブ シンフォニア」という作品に「リーガル・ブライアン」というキャラがいますよ。


OVAですが、一応アニメ版もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知らないキャラです。

お礼日時:2009/01/21 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!