プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーがいった
ビジネスに成功する秘訣の4っつの「C」とはなに?
continue、confidence?
おしえて!!

A 回答 (2件)

「ディズニー7つの法則」読みました。

とても感動しました。

ところで、答えではないかもしれない、、とても自信がないのですが
customer loyality 顧客のロイヤリティ
customer retention 顧客の引きとめ/顧客を継続、持続させる
customer satisfaction 顧客満足度
customer expectation 顧客の期待度

  かなぁ。。  ちょっとわかりませんが。。
私も知りたいです。 どなたか教えてください。
    • good
    • 0

ディズニーの言葉かどうかわかりませんが・・・


 curiosity(好奇心),confidence(自身),courage(勇気),constancy(強い
意志)の4Cというのをアメリカ人の友達からきいたことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、回答していただいた内容であっているような気がします。
私も人から聞いただけなので、どれが正解というのは分からないのですが
とにかく、
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!