アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女性です。
ファッション雑誌を買ったことがなくてどれを
買っていいのか分かりません・・

なんといっていいか分からないのですが
スカートは全くはかなくて、あまり女の子らしい格好
は好きではありません。
カジュアルな格好が多めなのですが、どれがおすすめですか?

アドバイスおねがいします!!

A 回答 (2件)

miniが真っ先に思いつきました。

カジュアルな服装やストリート系の服装が載ってます^^一度本屋さんで立ち読みしてみてください。
    • good
    • 0

soup.とかjilleなんかでいいんでは(っていうか自分はそれしか読まない)?あれだと幼すぎますか?


かなりモードな感じに(上品な感じに)なるけど、個人的にはFUDGEとかみたいなのが好きです。

男なので参考にならないとは思いますけど!

さりげなく自分のお手本になるような友達なんかに「どんな雑誌読んでるの?」って聞いてみるのがいいと思いますよ。オシャレは周りにいる人から吸収するのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!