プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は沖縄が大好きで2回旅行に行き今年もいくつもりなのですが、北谷以外に防波堤アートはどこにあるのか、わかられる方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

またNo.1です。

ふと思い出したのが、那覇からずっと海沿いを
北上していくと、倉庫街があり、その辺りにもありました。
しかしこれもずいぶん前の話で最近はわかりません。
58号線より海側の道です。はっきりとした場所は憶えていないのですが
住所でいうと那覇市港町~伊奈武瀬の辺りのような気がします。
浦添埠頭などもくさいかもしれません。
ここはアートだった記憶があります。
私も変わった名前の店やおもしろい風景をいつも探しに
沖縄に行くので応援しています。
見つかるといいですね。祈っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
再び回答いただきありがとうございます。
那覇市もあるんですね。
参考になりました。
5月にいくので探してみます!
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/01 10:43

平安座(へんざ)にありました。


地図で見て、沖縄市、うるま市の右側の島です。
橋を渡り、まっすぐ進むと石油基地の手前までずーっと
防波堤アートが続いていました。
最後に見たのは2年前です。その時は子供が
書いた絵だったかもしれません。昔は大人が書いた
アートと呼ばれるような絵だった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
伊計島ですね。
書き忘れてたんですが;以前見たことありました。
確かに子供達が書いた絵でした。
昔は大人の書いた絵だったんですね!
その時期によっては絵が変ってる可能性があるこということですね。
勉強になりました。
探してる絵がありまして、もう変わってるかもですね。。。
有難うございました。

お礼日時:2009/02/01 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!