アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のMUSIC FAIR で歌っていた、英語の曲を教えてください。
テレビはつけていたのですが、その場面だけたまたま見ていなかったので誰が歌っていたのかどういう曲かもわかりません。曲だけ聴こえていました。
たしか ~music to me(たぶん間違っていますけど)を繰り返していたと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 曲は、↓のうちのどれかでしょうが。

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

 でも、どれも日本のアーチストですね。
 音源は検索すればいろいろ出てきますので、聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けていただいたリンクで解りました!
曲は「恋はgroovy×2」で日本の曲でした。
music to me と聴こえていたのはgroovy groovyと歌っていたのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!