プロが教えるわが家の防犯対策術!

back numberのおすすめの楽曲やアルバムを教えて下さい!

一度ライブに行ったことはあるのですが、曲をそこまで知りません。
というのもまだ聞いたことがない曲を聞いていこうとしても途中で断念してしまいます…
それはそんなにback numberが好きじゃないからなんですかね?
ちなみに好きな曲は、

黄色
水平線
fish
オールドファッション
瞬き
光の街
stay with me
だいじなこと
風の強い日
思い出せなくなるその日まで
one room
僕の名前を
西藤公園

あたりです!
このラインナップを見たらわかる人にはわかるかもですが、back numberに多い男性の片想いの曲はあまり好みません…(28歳女です)
それだとあまり曲数がないのでしょうか?

A 回答 (1件)

高嶺の花子さんは?最高ですよ^ ^


ハッピーバースデーかな、初めて恋をした日に読む話の挿入歌
蒼い春だったかな、高校受験の長澤まさみさん主演のドラマの挿入歌
クリスマスソングもおススメです^ ^石原さとみさんと山下智久さんの主演ドラマ挿入歌です
すみません、好みじゃないかも。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!