プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に聞かれたのですが、シャネルズの「ランナウェイ」が大ヒットした1980年に、彼らと一緒に歌番組に出ていた女性シンガーを探しています。友人が言うには、容姿は保守的な感じだが洗練されたモダンな感じの女性で、歌の伴奏にカスタネットの音が入っていたとか。歌謡界にお詳しい方でこの女性歌手がだれなのか心当たりのある方、いっらしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

後続の回答者の方々に託すべく当時を思い出してもらう為にカスタネットが使われていたと思われる曲を2曲。


多分1980年前後だと思うんですけど、
(1)山口百恵の謝肉祭
(2)庄野真代のHey Lady優しくなれるかい
どっちも求めておられるものとは違うと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。確かに百恵さんも真代さんも洗練されたルックスでしたよね。教えて頂いた曲名を友人に伝えて、この2曲のどちらかが該当するかどうか、確認してみます。

お礼日時:2009/01/26 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!