【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてください。
昨日彼女と結婚指輪を買いにいきました。
気に入ったのを買ったのですが、幅が2.5mm、17号でした。
一夜明けて良く考えると3mmにすれば良かったかなと思うようになりました。(当日は3mmのサンプルがなかったので)
デザインはよくあるシンプルな指輪です。
ネット見ると男性の平均は3mmなんて書いてあるので、きになりました。

A 回答 (5件)

回答番号:No.2です。


今自分のを測ったら2.5mmでした。でも,私がしてるこの指輪
他の人の方が細かったりするし・・・
私はこれでかなり気に入ってますけどねー。
買う時,もう1つ太いのがあって,確かにその時迷ったし太いのいいかぁと
思いましたが,今はこの太さにしてよかった~。
あまり太いと邪魔ですよ(^^ゞ
    • good
    • 0

こんにちは。


17号の指の太さで
2.5mmは細く感じますかね~
ウチのダンナは14号ですが3ミリでしょうか。
付けて見ての印象ですからね。
プラチナで細いと強度が弱いとお店の人には
良く言われましたが・・
太くなると金額も張るので・・・
無くさない限り一生のものなので、
納得して買ってくださいね!
    • good
    • 0

こんにちは



2.5mmでも3mmでも形によりますが
あまり差はわかりませんよ
それよりも問題は厚みですね
これで強度の差が出てきますので

ご参考までに
    • good
    • 0

彼女さんと選んだので,一般的な事は関係ないと思いますよ!


私も太さは悩みましたが,実際手にした物で2人で選んだものが1番です♪
一応彼女さんと話してみたらどうですか??
でも,彼女さんも悩むようだったら一層気になるし
きっと選んだもので間違いはないと私は思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。
実は一度3.5mmで注文したんですが、あまりにも太すぎて2.5mmを実際につけて注文しました。
2.5mmと3.0mmは結構違い出ますか???

お礼日時:2009/01/26 15:04

それは、未来の奥様とご相談下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報