プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんおすすめのマンガってありますか?
私が今まで読んで面白いと思った最新のものは
「アイシールド21」「プリティフェイス」「BLEACH」「ウルトラマニアック」「満月をさがして」「永田町ストロベリィ」などなどです。

A 回答 (10件)

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)大
友克洋の「AKIRA」(講談社)
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有閑倶楽部おもしろいですよね!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/08 12:21

私のオススメの漫画は


☆花より男子☆
☆やまとなでしこ七変化☆
☆ダウト☆
☆東京クレイジーパラダイス☆
☆ホットギミック☆
☆天は赤い河のほとり☆
とまだまだあるのですが、特にオススメなのはこの6つですね!!
ダウトとやまとなでしこ七変化と東京クレイジーパラダイスは男性の方でも楽しめるほどおもしろいですよ!
このほかでおもしろかったのは
★名探偵コナン★
★犬夜叉★
★稲中卓球部★
★天使な小生意気★
とかですかね~。オススメはいっぱいですね☆”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一度読んでみます!

お礼日時:2003/02/09 10:09

成田美名子「CIPHER」「エイリアン通り」



こなみ詔子「コインロッカーのネジ」

くらもちふさこ「kiss+πr2」「アンコールが3回」「東京のカサノバ」

紡木たく「ホットロード」

北條知佳「お・と・な・りの山田さん」「まよなかにディナー」

樹原ちさと「かん忍!!茜」

松苗あけみ「山田くんと佐藤さん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて知らないマンガでした!!一度よんでみます!

お礼日時:2003/02/08 23:02

こんにちは。



ふる~いモノばかりでどうかと思いますが・・・

美内すずえ「ガラスの仮面」
(花とゆめ、と言う雑誌が手に入りにくい地方が有ったようで、雑誌自体を知らない人が居たのは驚いた。)

大島弓子「綿の国星」「いちご物語」
(意外と好きな人に会ったことは無いのですが・・・)

松苗あけみ「純情クレイジーフルーツ」
(少女漫画の王道!)

竹宮恵子「風と樹の詩」
(元祖BL系?これまで「ほのめかした」作品はあったけど、「ダイレクト」に描いたのはこれが初めてでは?)

同じく竹宮恵子「私を月まで連れてって」
(これは・・・「萌え系」(笑))

青池保子「エロイカより愛をこめて」
(連載開始時と途中からではずいぶん違ったお話になります。「少佐」がいい味出してます。)

吉田秋生「カリフォルニア物語」
(なぜこの漫画が少女コミックに・・・傑作です)

いずれもブック○フなどでお安く手に入ると思いますので読んでみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブック○フで読んでみます!

お礼日時:2003/02/08 23:02

自分がお薦めなのは、まず「ホイッスル!」です。

ジャンプ系のサッカー漫画なのですが、この漫画は、私にとって人生論と言っても過言では無いです!プラス思考な考え方など、とても元気づけられます★
次にお薦めなのは、「スラムダンク」です。これもジャンプ系のバスケ漫画なのですが、すごく大好きです★この漫画も、主人公の成長過程が描かれていて、だんだん成長していく姿が感動的です!最終回は何度読んでも、涙が出てきます。
自分がお薦めな漫画は上記の2つです!ってもう読んだかもしれませんが……
もしまだ読んでいなかったら、是非読んでみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイッスル読みました!!とっても楽しかったですね!!私的にはシゲさんが好きですねェ♪

お礼日時:2003/02/08 12:19

『ピアノの森』


ピアノの天才少年の話しです。

『花田少年史』
交通事故がきっかけで幽霊が見えるようになってしまった
少年の話し。(現在深夜アニメでもやってます)

どっちも作者は一色まことさんです。かなりおもしろい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度読んでみます♪

お礼日時:2003/02/08 12:25

矢沢あいの漫画(NANAなど)は面白いとゆうかいい話です。


すごくおすすめです。
あとはフルーツバスケット 紅茶王子 悪魔で候 ひつじの涙 など少女漫画ではこんなのがお勧めです。
少年漫画はYAPOOさんが言ったのやテニスの王子様 ブラックキャット(ジャンプ系)
RAVE(マガジン)
あとちょっと古いですがボンボン坂高校演劇部(これはすごく笑える漫画です)やスラムダンクなどがお勧めです。
ほかにも沢山あるのですが書き切れないのでこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NANAおもしろいですよね!!ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/08 12:25

ワンピース  ナルト  ヒカルの碁  シャーマンキング


ハンターハンター  はジャンプ系ですが面白いですよ
ゴッドハンド輝  はマガジン系で面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプ系のはすべて読んだ事がありますがゴットハンド輝は読んだ事がありません。一度読んでみます!

お礼日時:2003/02/08 12:23

こんにちわ



ジョジョの奇妙な冒険(少年ジャンプ)
美味しんぼ(ビッグコミック)
二十手物語(週刊ポスト)
釣りバカ日誌(ビッグコミック)

デス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/02/08 12:24

光瀬龍原作・萩尾望都漫画化「百億の昼と千億の夜」


江上達也「BE FREE!」
手塚治虫「ブラック・ジャック」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/02/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!