プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳からだと思います?

A 回答 (13件中1~10件)

20後半(26からかな)だと思います。

ちなみに私、高校生の時 小学生(女)にババァって言われました
    • good
    • 0

ババアの仕草を平気で出来るようになったら、まあ20代後半からでしょう。

    • good
    • 0

女を忘れた時からなので、中高生もいる。

    • good
    • 0

中高の時は、20代後半はババア扱い。


20代になると、30代後半
今30代・・・・50代だったり、その人の見た目、行動によっては「ババア」と思います。
よって、20代の若い子でも見ようによっては「この子若いのにババア化しているなぁー」と思います。
よって、こちらの年齢や人生経験によって、○歳とは言いづらいですが。
ただ言えるのは、私は、世間から
「ババア扱いされているんだろうなぁー」
とは自覚しています(笑)
    • good
    • 0

私は年齢的には中年層の部類ですが...



まだまだ『ババア』なんて思ってませんよ~っ(:_;)
『オバサン』なら納得ですが、
『ババア』はチョット響きが違う(..;)))
子供達にも言われたらショックです...(涙)
    • good
    • 0

>ババアって何歳から?


歳は関係ないと思います。
自転車に「さすべえ」を取り付けた瞬間からではないでしょうか?
    • good
    • 0

以前テレビで見たアンケートでは33歳から世間ではオバサンと


感じているようです。

でもこれはアンケートの結果なので考え方は人それぞれだと思います。
見た目でオバサンなのか考え方・振舞い方でオバサンと決めるのかも
人それぞれですしね。

私は今26才なのですが、見た目だけでいくと30歳前後でオバサンかなぁと思ったりします。
    • good
    • 0

ババアは良くないと思いますよ。


言い換えるなら「おばさん」
人それぞれです。
年齢
見た目
行動
すべてが当てはまるようになったら、かも知れません。
関係上、生まれた時からおばさんおじさんの人もいますしね。
    • good
    • 1

100歳から。

    • good
    • 0

32才、子供を持てない主婦です



私は女であろうとする努力をしなくなったらおばさんだと思います
お化粧とか表面的なものではなくて、もっと内面的な努力です
ちょっとした気遣い、自分の心を磨くとかあとはしぐさかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!