プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざいババアほど長生きで
優しいおばあちゃんははやく亡くなります

なぜだと思いますか?

うざいババアほど寿命が短くなればいいのに。

この世界にはクソババアが山ほどいます

そんなクソババアには絶対なりたくないです

A 回答 (8件)

それな!!!

    • good
    • 0

元気だから、うざいババアになるのです。



元気が無いから、優しいおばあちゃんに
なるのです。
    • good
    • 1

人のふり見て我がふり直せ、です。

あなたが女性なら自分がうざいオババにならないように気をつけてくださいね。長生きしてください。
    • good
    • 1

人間は学ぶために生きていて


悟ったらあの世に帰り
まだ学び足りない人は、この世という地獄以上の地獄で学ばされる。
と、どっかで読んだことあるよ
    • good
    • 1

うざいババアはストレス無く生きてるからだと思います。


言いたいこと言って自由に生きてるからだと思います。
    • good
    • 1

違うかもしれない。


長生きしているから愚痴が出るのかもしれない暇だから
    • good
    • 0

憎まれっ子世に憚るって言うでしょう。

    • good
    • 1

他人に合わせる人はストレスを溜めて病気になるけど自己中な人にストレスはかからないから

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!