プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミュージックフェアだったような気がするのですが、2000年より前の放送だったようで、HP上では見つけられませんでした。

自分の持ち歌の前に何か一曲披露する・・というパターンは同じで、
それが演歌だったので意外だったのを覚えています。

そして、その歌がヒット曲だったので聴き覚えはあったのですが、
年代的に、曲名と歌手名が一致せず、うろ覚えのため自力で検索できません(T_T)

女性の有名な歌手の有名な演歌で、歌詞の一部に、繰り返し使う言葉が含まれているのが特徴だったような・・・出そうで出てこないっ!!!

これだけで分かる方・・・どうか教えて下さい!!!!

A 回答 (2件)

度々すみません。



三船和子さんの「他人船」の動画ならYOUTUBEに
ありましたよ!
一度検索して確認してみて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)!!

YOUTUBE・・拝見させて頂きました♪
静香さんが歌っているところをもう一度観たかったのですが、
高田みづえさんを観る事が出来たので良かったです!(^^)!

ご親切にありがとうございましたm(__)m♪

お礼日時:2009/01/31 18:29

石川さゆりさんの「天城越え」ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!!

天城越えではないんです~・・(T_T)
今も検索しているのですが、なかなか見つかりません。
ただ、ヒットした曲のはずなので、歌手や曲、歌詞を頼りに探していましたところ、
おそらくこれでは!?という思うものを見つけました!

それは、三船和子の「他人船」です!!
静香さんが歌うと演歌演歌しておらず、でも、自分の曲のようにカッコ良く
歌いこなしていたのが印象的でした。

サイトも動画も見つからないので定かではありませんが・・。

お礼日時:2009/01/30 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!