プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行のファーストパックを申し込むと三井住友VISAカードが
ついてくるようですが審査は厳しいでしょうか。

当方20歳の学生で、三井住友銀行には300万円の定期を半年ほど預けています。
ネットで調べたところ預金額は関係あるという人や無いという人がいるのですが
実際はどうなのでしょうか。

審査がゆるいところで作ってもいいのですが、デザインが気に入ったので
できれば三井住友カードがほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

学生さんなんで親の審査が必要になるかもしれないですね


国内でも三井住友は厳しい側に入ります
特に金融系カードは厳しいのが普通ですけどね
    • good
    • 0

めちゃくちゃ厳しい、ということはありません。


VISAカードはついてきますが、そちらの手続きは後からでもかまいませんし、VISAが落ちたからといって預金が出来ないなんてことはありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!