アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ここでテキストボックスに保存してあるテキストファイルの表示方法を教えていただきました。
そのときの回答では、読み込みたいファイル名をまずテキストボックスに入れてStreamReaderを使って他のテキストボックスに表示するというプログラムを教えていただきました。

そこで今回質問したいことは、最初にファイル名をテキストボックスに入れずにファイルを表示するのはどうすればよいのかということです。
以下に現在使っているプログラムを書きます。
よろしくお願いします。

textBox1->Text = "p12.txt"; ←この部分について
StreamReader^ streamReader = gcnew StreamReader(textBox1->Text);
textBox2->Text = streamReader->ReadToEnd();

A 回答 (1件)

こんばんは。

其のままストレートに

StreamReader^ streamReader = gcnew StreamReader("p12.txt");

で出来る筈です。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと出来ました。
初歩的な質問ですみませんでした。
ありがとうございます。