プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、雨だというのに子供との約束でディズニーシーへ行ってまいります。目的の一つにダッフィーグリがありますがはケープコッド・クックオフでは屋外ですから雨天でグリはやらないと聞きました。

運が良ければどこかで会えるかもしれませんが、
雨=基本的なグリは無し
ということでしょうか?

A 回答 (2件)

ケープコットのトランジット・スチーマーライン乗り場の向かい(クリスマスグリをしていた所)は屋根があるので、もしかしたらあるかもしれません。

その他ミラコスタ下等、屋根のある所でグリはしていました。
あいにくの雨ですが、防寒をしっかりとして楽しいインポートにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
クリスマスグリをしていた所で了解です。
昨年行列で諦めた場所です。確かに可能性がありそうですね。
今回は時間を気にせず待つ覚悟です。
ミラコスタ下は、ランドのワールドバザールみたいに広く長いわけではないので現れている時間も短そうで苦戦しそうですね。
雨とわかっていての強行ですのでテンションは下げずに行ってきます。

ダッフィーに限って言えば

「ケープコッド」以外の場所でのグリにはほぼ出てこないと思いますよ

雨天だとほぼ「ダッフィーのグリ」の可能性は無いと思っておかれたほうがいいのではなかろうかと・・・・

雨がやみかけたら出てくる可能性はあるとは思います

他のキャラなら雨でもミラコスタの出口の先とかでグリはやってます
    • 0