アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

艶やかで“みずみずしい”仕上がりになるファンデーション探しています><どこかいいのないでしょうか??

A 回答 (2件)

私は、資生堂のクレドポーボーテのタンナチュレールコレクチュールのファンデーションを使用しています。


リキッドタイプのファンデーションで、陶器のような艶がある仕上がりになります。
薄化粧好きな人向けって感じですw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 20:43

 LUNASOL(ルナソル)のウォータークリームファンデーションよかったです。

水分が60%らしいので潤いがありカバー力もしっかりありましたよ。下地も合わせるとかなりよかったです。

 手持ちのファンデを何とかしたいときは、乳液を少し混ぜて塗るとツヤ感でますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!